HTMLの仕組みを理解するための日記

HTMLやCSSについて全くの初心者なので、ブログを書いてみてHTML編集の部分を読んでみるために記事を書いてみてます。

 下の動画は、私の好きな曲でもありジブリの新作『風立ちぬ』でも使われているひこうき雲のMUSIC CLIP。


荒井由実 - ひこうき雲 MUSIC CLIP - YouTube

この記事を書きつつ、HTML編集の部分を眺めながれ『へー』と思っているところです。

そして下は、私の好きなインド料理に行ったときの写真です。f:id:groovy_taichi:20130806203623j:plain

ブログ書くのって初めてなんですが、大変ですね。

そしてクリエイティブな人間ってマメですね。見習わないとー。

HTMLはなんとなーくイメージできたけど、CSSがまだよくわかってないですね。

書籍で勉強しましょ。